琵琶湖へ | おっちゃんのバス釣り日記

おっちゃんのバス釣り日記

デカバスを釣りたい
マイペースなおっちゃんの
バス釣り中心のゆる~いブログ。
記録用日記です。

 

 

17日の夕方から
琵琶湖へ爆  笑
19時頃釣り開始。

 

 

モンストロ610スパイラルで
テキサス投げまくり。

 

すぐに

 

45。

 

 

 

 

 

 

 

まだ投げ散らかして
 

 

 

45。

 

 

まだまだあきらめずに
投げまくってたら
強烈なアタリがビックリマークビックリマークビックリマーク
やる気満々な方ですねニヤリ

 

アワしてゴリ巻きしたら
バレた(笑

 

多分バスだと思うけど
デカかった笑い泣き

 

 

針見たら

 

 

のびとる(爆
タックルが強いと
針も
強くしないとダメですね。

 

 

しばらくして
集中力無くなってきたので
24時頃終了~笑い泣き

 

約5時間釣りして
2匹でした。

 

 

ルアー結ぶのに
老眼鏡ないと見えない泣
マジで歳だな~
って思うターボでしたてへぺろ
おしまい