琵琶湖釣行 | おっちゃんのバス釣り日記

おっちゃんのバス釣り日記

デカバスを釣りたい
マイペースなおっちゃんの
バス釣り中心のゆる~いブログ。
記録用日記です。

 

 

26日の夕方から
琵琶湖へ爆  笑

 

 

到着して湖面を見ると
 

結構風あるし
うねってるし
にごってるし

 

 

風が弱まるのに
2時間ほど待って
暗くなり始めた
19時頃釣り開始。

 

 

こーゆー時は
チャターかなはてなマーク
って勝手に思い込んで
モンストロ74で
チャター投げまくり。

 

 

しばらくして
ええのんゲットニヤリ
後から測る事に。

 

 

 

まだまだ投げて
微妙なの追加。

 

 

 

腰が痛くなってきたので
1時頃終了~笑い泣き
約5時間釣りして
2匹でした。

 

 



 

 

 

測ってみると


下から
59
51
でした。

 

59の魚は
口が歪んでて
これ以上閉じれなかった(笑

 

明るくなるまで
釣りしたかったけど
もう年だな~
って思うターボでしたてへぺろ
おしまい