突然、魚探ゲット | おっちゃんのバス釣り日記

おっちゃんのバス釣り日記

デカバスを釣りたい
マイペースなおっちゃんの
バス釣り中心のゆる~いブログ。
記録用日記です。

 

 

こんちくわ、ターボですパー
最近忙しくて
釣りには行ってません滝汗

 

 

ですが、先日突然
知り合いの知り合いはてなマーク
にイカれた安さで
魚探譲ってもらいましたニヤリ

 

ターボのファンだそうです(爆
あまり有名には
なりたくないんですが・・・。

 

 

魚探の方は確認の為
電源入れてみると
大丈夫でした。
振動子の方もキレイです。

 

 

日本語表示の憧れの
GPS付サイドビューです。
今はライブスコープはてなマーク
とかの時代ですが
フロボにはこれで十分かな。
ただ貧乏なだけですが・・・笑い泣き

 

 

振動子のポールや
画面フィルム、マウントなど
必要な物買ったら
魚探の購入価格くらいに笑い泣き
どんなけ安いねん(笑

 

 

また暇な時にちょいちょい
取り付けて行こうかな~
って思うターボでしたてへぺろ
おしまい