琵琶湖へ初釣り | おっちゃんのバス釣り日記

おっちゃんのバス釣り日記

デカバスを釣りたい
マイペースなおっちゃんの
バス釣り中心のゆる~いブログ。
記録用日記です。

 

 

本日夕方から琵琶湖へ
今年初釣りに爆  笑

 

 

16時頃から釣り開始。
 

 

モンストロ610スパイラルで
テキサス投げまくり。

 

 

 

暗くなる前に

 

 

48。
 

 

 

暗くなって投げ散らかすも
な~~~んもなく
五十肩が痛いので
21時頃終了~笑い泣き笑い泣き

 

約5時間釣りして
1匹でした。

 

 

サイズはともかく
今年初バス釣れて
良かったな~
って思うターボでしたてへぺろ
おしまい