スピニングリール | おっちゃんのバス釣り日記

おっちゃんのバス釣り日記

デカバスを釣りたい
マイペースなおっちゃんの
バス釣り中心のゆる~いブログ。
記録用日記です。

 

 

こんちくわ、ターボですパー
釣りに行ってないので
どうでもいいネタでも笑い泣き

 

 

 

気付いたら
ダイワのスピニングリールの
イージスが廃盤にガーン
いつか買い替えようと
思ってたのに。

 

 

某オークションで
相場より安くでゲットニヤリ

中古リールは初めてだけど
使えるっしょニヤリ

 

 

かなりキレイで
しかも軽い。
まぁ、小さいサイズだからね。

 

 

 

ハンドルノブが


カスタム品が付いてる。
回した感じ、ターボには
小さ過ぎて使いにくい(笑
スタコンでも付けるかな。

 

 

最近流行ってるはてなマーク
PE仕様にしたいなぁニヤニヤ

 

 

 

ブログを始めてから
釣りスタイルが

ガラリと変わって
スピニングは
ほぼ使わなくなったから
これを機に使おう!!

 

淀川でも行くかな。
って思うターボでしたてへぺろ
おしまい