一ヶ月振りの琵琶湖へ | おっちゃんのバス釣り日記

おっちゃんのバス釣り日記

デカバスを釣りたい
マイペースなおっちゃんの
バス釣り中心のゆる~いブログ。
記録用日記です。

 

 

昨日の夜から琵琶湖へ。
約一ヶ月振りかなゲラゲラ

 

 

21時頃から釣り開始。
モンストロ74で
プラグ投げまくって


 

 

 

 

 

 

43から47まで
8匹。

 

似たような
サイズばっかりなので途中で
写真撮る気無くした(笑

 

 

 

 

 

とっておきは


23。

 

ここ3年で最小記録かも(爆
 

 

やる気が無くなってきたので
やけくそがてら
ウィードエリアで
テキサス投げ散らかしニヤニヤ

 

 

 

これが良かったのか
微妙なの2匹ゲットニコニコ

 

 

ウィードの切れ目で
1匹小さいの追加。
まとめて後から測る事に。

 

 

手首が痛くなってきたので
4時頃終了~笑い泣き

 

約7時間釣りして
12匹でした。


 

追加分測ってみると


下から
53
51
48
でした。

 

 

 




やっぱりウィードかな~
って思うターボでしたてへぺろ
おしまい