琵琶湖へ | おっちゃんのバス釣り日記

おっちゃんのバス釣り日記

デカバスを釣りたい
マイペースなおっちゃんの
バス釣り中心のゆる~いブログ。
記録用日記です。

 

 

本日午後から琵琶湖へ爆  笑
15時頃から釣り開始。

 

 

テキサス投げまくって
な~~~んもなく
暗くなってから
ニューモンストロ74で
シャッドテール投げまくって
何とか1匹ニヤニヤ

 

 

お腹すいたので
21時頃終了~笑い泣き

 

約6時間釣りして
1匹でした。

 

 

 

 

 

 

58でした。
 

 

 

 

 

 

ニューモンストロ74
入魂出来て良かった爆笑

 

 

少し重いので
4キロあるかな~と思い
量ってみると


3550グラム。
全然ない(笑

 

 

 

 

 

入魂記念に


 

 

 

 

次はニュー71の
入魂したいな~
って思うターボでしたてへぺろ
おしまい