ニュー・モンストロ | おっちゃんのバス釣り日記

おっちゃんのバス釣り日記

デカバスを釣りたい
マイペースなおっちゃんの
バス釣り中心のゆる~いブログ。
記録用日記です。

 

 

そー言えば
モンストロの竿去年
リニューアルしたんでしたね。

 

気にはなってたんですが
高いので
買うつもりはなかったんですが


買っちゃいました。

 

 

71と74ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
しかも2本(爆

 

 

嫁に土下座して
おこずかい前借りで滝汗
今年のおこずかい
ブっ飛んだ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

リール付けて


し、し、し、渋過ぎるビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

74の方のガイドは旧74より
1個多くなってました。

 

 

 

記念に新と旧を一緒に爆笑

以前もこのネタ

やったような爆  笑爆  笑
 

 

 

早く

ニュー・モンストロで釣りたいな~
って思うターボでしたてへぺろ
おしまい