竿が気になる | おっちゃんのバス釣り日記

おっちゃんのバス釣り日記

デカバスを釣りたい
マイペースなおっちゃんの
バス釣り中心のゆる~いブログ。
記録用日記です。

 

 

いつかの休日。
ラーメン好きの
友人2人に連れられて
つけ麺が美味いお店へ
笑い泣き

ラインチタイムに
30分ほど並びました。
とても美味しく頂きました。
特におっちゃん3人で
食べるつけ麺は
笑笑

 

 

この後釣り具屋さんに行くと
どっかのバスプロさんが
来ていました。
プロには全く興味がない
ターボは竿を眺める事30分
笑

ツララのモンストロ
66sとUS73
びっくり
見れば見るほど欲しくなるチュー

 

 

するとどっかのバスプロさんが
「この竿どうですか
はてなマーク」と
営業してきたので
とりあえず持ってみると
う~ん・・・。
ターボには合わない
笑

 

この方が
プロデュースしたらしく
一番硬い竿を触らせてもらうと
まあまあな感じでしょうか。
どっから目線で言うてるのか
わかりませんが
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
後は魚釣ってみないと
わからないですけどね
ウインク

 

お値段聞くと6万円ほどポーン
高っビックリマークて思った瞬間
他のお客さんに
写真を頼まれたので
その隙にこっそり逃げました
笑

 

 

やはりターボには
ツララかな~
ニヤリ
頑張っておこずかい貯めて
買っちゃおうかな~
って思うターボでした
てへぺろ

おしまい