琵琶湖ショート夜遊び | おっちゃんのバス釣り日記

おっちゃんのバス釣り日記

デカバスを釣りたい
マイペースなおっちゃんの
バス釣り中心のゆる~いブログ。
記録用日記です。

 

 

水曜日仕事終わって速攻で
ダニィさんと琵琶湖へ
笑い泣き
18時頃から釣り開始。

 

 

スコーン投げて数投で
1匹釣れたので
今回は連発の予感
ニヤリ

 

 

この後22時まで
釣れずに終了~
笑笑笑

世の中甘くないねウインク

 

 

約4時間ほど釣りして
1匹でした。
気温3度の中測ってみると


54でした。
尾っぽが変形してますが
そこそこ丸かったです
照れ

 

4キロはないと思うので
重さは特に量りませんでした
笑

 

 

 

もう少し水温下がったら
デカいのだけ釣れそうだな~
って思うターボでした
てへぺろ

おしまい