マイルで飛ぶソウル(その7) | 旅のために乗るのか 乗るために旅をするのか 旅する"てつろう"

旅のために乗るのか 乗るために旅をするのか 旅する"てつろう"

旅が好き、乗り物が好き。
旅の情報や報告を、のんびりアップしていきます。
最近は、飛行機に乗るのが楽しいですね。
機内食が大好きなんでございます。
あと、空港のラウンジも大好きです。

こんばんは、てつろうです。

 

昨日が仕事で遅かったのと、今日は朝早い出発でしたので、少し昼寝しました。

最近は昼寝しないのですが、今回は秒で寝落ちしました。

さて、すっきりしたので、ソウル市内の散策して、そのまま夕食ってプランで。

 

 

やってきたのは東大門。

地下鉄の駅を降りて、地上に出るとこの景観。

圧倒されますね。

 

 

にゃんこが、商品陳列台に(笑)。

日本じゃ考えられません。

 

 

東大門市場といえば、昔から衣料系で有名な市場です。

中には、韓服のお店が集まっているエリアもあって、目の保養になります。

 

 

夕陽を浴びる東大門。

門の向こう側にはソウルを囲む城壁が見えています。

 

 

ソウル市民の憩いの場、清渓川を散歩します。

 

 

ライブもやってました。

 

 

おじさんたちも、楽しそうです。

 

さて、そろそろ、夕食へ向かうとしますか。

 

To be continue