マイルで飛ぶソウル(その3) | 旅のために乗るのか 乗るために旅をするのか 旅する"てつろう"

旅のために乗るのか 乗るために旅をするのか 旅する"てつろう"

旅が好き、乗り物が好き。
旅の情報や報告を、のんびりアップしていきます。
最近は、飛行機に乗るのが楽しいですね。
機内食が大好きなんでございます。
あと、空港のラウンジも大好きです。

こんばんは、てつろうです。

 

残念ながらラウンジ福岡は使えませんでしたが、今回はレガシーキャリアの大韓航空。

機内食も出るし、ビールも出るし、楽しみでしかないです!

 

 

今日の機材は、なんとB777-200。

長距離線の間合い運用です。

 

 

てつろうたちの搭乗の順番が来ましたので、乗り込みます。

 

 

久々のB777ですが、やはりデカイですねえ。

 

 

シートはリニューアルされているようで、シックな雰囲気でした。

クッションあるの、地味に嬉しかったです。

 

 

機内食が配られたんですが、チュモックパブって、つまりおにぎり、、。

ホットミールなのは嬉しいのですが、いかんせん量が(悲)。

 

 

同時に配られたボックスは、プリッツェルとパインと水。

ビールが無料で出てくるだけマシか、と思い直すことにしました。

ただ、味はよかったです。

 

 

無事に仁川空港に到着しました。

釜山よりは遠いですが、東京並みの近さなので、本当に近いです。

 

 

それにしても、仁川空港の広いこと。

それと第2ターミナルはお初です。

 

さて、中途半端な機内食だったので、やっぱり昼ごはん食べに雲西って空港新都市に行くことにしました。

 

To be continue