12月の渡韓(その33) | 旅のために乗るのか 乗るために旅をするのか 旅する"てつろう"

旅のために乗るのか 乗るために旅をするのか 旅する"てつろう"

旅が好き、乗り物が好き。
旅の情報や報告を、のんびりアップしていきます。
最近は、飛行機に乗るのが楽しいですね。
機内食が大好きなんでございます。
あと、空港のラウンジも大好きです。

こんばんは、てつろうです。

 

名残惜しいですが、いよいよ韓国ともお別れです。

最後の食事は、韓国での空港ラウンジの定番、SkyHubラウンジです。

 

 

もはや、見慣れた光景になってしまいました。

 

 

なかなか雰囲気も良いです。

 

 

TERRAの生ビールサーバーもあります。

幸せです^^

 

 

窓からは飛行機もよく見えます。

てつろうには、嬉しい限りです。

 

 

どれも美味しくいただきました。

なお、ユッケジャンは、かなり辛口です。

 

ご飯をよそって、少しずつかけて味を確認してから食べられた方が良いかと思います。

でも、とても美味しいので、ぜひチャレンジしてみてください。

 

さて、これで2泊3日の旅は終わりです。

長々とお付き合いいただいて、ありがとうございました。