12月の渡韓(その18) | 旅のために乗るのか 乗るために旅をするのか 旅する"てつろう"

旅のために乗るのか 乗るために旅をするのか 旅する"てつろう"

旅が好き、乗り物が好き。
旅の情報や報告を、のんびりアップしていきます。
最近は、飛行機に乗るのが楽しいですね。
機内食が大好きなんでございます。
あと、空港のラウンジも大好きです。

こんばんは、てつろうです。

昨夜は、到着後まで楽しめたので、大満足です。

 

 

泊まった宿は、こちらです。

ちょっとラブホチックですが、普通に観光客も泊まっています。

 

 

まだ、朝早いので、旅館街の道路も空いています。

右手に見えているのは、慶州市外バスターミナルです。

 

 

朝食は、カルビタンと、テンジャンチゲ。

 

 

それとクッパを頼んで、同行者とシェアしました。

どれも美味しかったです。

 

 

さすが観光地、早朝からキョンジュパン(慶州饅頭)のお店も営業してました。

さて、世界遺産の観光へ出かけます。

 

To be coninue