何年振りかの仙台(その13) | 旅のために乗るのか 乗るために旅をするのか 旅する"てつろう"

旅のために乗るのか 乗るために旅をするのか 旅する"てつろう"

旅が好き、乗り物が好き。
旅の情報や報告を、のんびりアップしていきます。
最近は、飛行機に乗るのが楽しいですね。
機内食が大好きなんでございます。
あと、空港のラウンジも大好きです。

こんばんは、てつろうです。

 

さて、朝食も終わって、チェックアウト時刻までは部屋で二度寝して、シャワーを浴びました。

午前11時チェックアウトなので、その時間にフロントロビー集合でした。

今回は、てつろうを含めて4人で宿泊。

その4人で、昼食と言う名の昼のみへ出かけます。

 

 

昼間から豪勢に寿司になりました。
私以外の3人は去年も来たらしいです。

 

 

いやいや、マジで美味しかったです。

 

 

昼飲みなので、日本酒もいただきました。

蒼天伝と乾坤一をいただきました。

昼間から美味しい日本酒が飲めて、てつろうは幸せです。

 

 

その後は、サンマルクカフェに移動して、久々の談笑タイム。

いろんなお話をしました。

 

さて、そろそろ帰る時間ですね。

 

To be continue