何年振りかの仙台(その5) | 旅のために乗るのか 乗るために旅をするのか 旅する"てつろう"

旅のために乗るのか 乗るために旅をするのか 旅する"てつろう"

旅が好き、乗り物が好き。
旅の情報や報告を、のんびりアップしていきます。
最近は、飛行機に乗るのが楽しいですね。
機内食が大好きなんでございます。
あと、空港のラウンジも大好きです。

こんばんは、てつろうです。

それにしても、ラウンジのタダ酒って、どうしてこんなに美味しいんでしょうね。

 

 

そろそろ、搭乗開始です。

特典航空券で発券したら、直行便が取れず、名古屋乗り継ぎです。

 

 

機材は、ありがちなB737-800。

 

 

ちゃっかり窓側席が確保できたので嬉しいです。

 

 

お隣はJALのエンブラエル、その向こうにスターフライヤーのA320。

 

 

飛び立って、眼下の景色を楽しみました。

 

 

景色を見ていたら、あっという間に名古屋です。

 

 

無事にセントレアに到着です。

 

To be continue