何年振りかの仙台(その4) | 旅のために乗るのか 乗るために旅をするのか 旅する"てつろう"

旅のために乗るのか 乗るために旅をするのか 旅する"てつろう"

旅が好き、乗り物が好き。
旅の情報や報告を、のんびりアップしていきます。
最近は、飛行機に乗るのが楽しいですね。
機内食が大好きなんでございます。
あと、空港のラウンジも大好きです。

こんばんは、てつろうです。

 

正月休みも終わって、日常が戻って来ました。

皆さんは、いかがお過ごしですか。

 

 

早朝の福岡空港、割と空いてます。

地下鉄駅からのエスカレータも、こんな感じでした。

 

 

SFCの恩恵に与り、こちらからチェックインです。

 

 

朝からラウンジ使えるのって、本当に嬉しいです。

 

 

ラウンジ内は、思ったよりも混んでいます。

どこに、こんな人いたんでしょうか。

 

 

朝食は、ベーコンポテトパイと生ビール。

素敵な時間です。

 

もう少ししたら、搭乗時刻になります。

 

To be continue