Prioritypass、羽田と成田、キターッ‼️ | 旅のために乗るのか 乗るために旅をするのか 旅する"てつろう"

旅のために乗るのか 乗るために旅をするのか 旅する"てつろう"

旅が好き、乗り物が好き。
旅の情報や報告を、のんびりアップしていきます。
最近は、飛行機に乗るのが楽しいですね。
機内食が大好きなんでございます。
あと、空港のラウンジも大好きです。

こんばんは、てつろうです。

 

すごいニュースが飛び込んできました。

正直、マジっすか!?ってのが、最初の感想です。

 

 

羽田空港に、待望のPrioritypassで利用できるラウンジが追加されました。

https://www.prioritypass.com/ja/lounges/japan/tokyo-haneda-intl/hnd1-ana-lounge

 

しかも、なんとANAラウンジです。こりゃ凄いニュースです。

 

と、驚いていたら、成田も!

https://www.prioritypass.com/ja/lounges/japan/tokyo-narita-international/nrt7-ana-lounge

 

これまで、しょぼい(ごめんなさい)KALラウンジしか使えなかったので、これは大きな進展です。

あのラウンジカレーも楽しむことができます。

 

海外へ行く時に、スタアラ便以外でもラウンジ使えるのは嬉しいですね。

ちょっと混んじゃうかも知れませんが、ここは素直に喜びたいと思います。

 

ますます、Prioritypassの価値が高まりそうで、てつろうは嬉しいです。