恋愛成就

略奪婚


そんな事は1ミリたりとも望んでなくて、


この関係がお互いにとってプラスになればいい


そう思って彼と付き合ってる。

足の引っ張り合いや、マイナスになるなら付き合わない方がいい。

彼も同じ気持ち。


彼とは遠距離なので、長期休暇の時に私が彼のマンションに会いに行く。(本宅はまた別にある)

もしくは彼が出張で、こちらに来た時に会う。

そのどちらか。


普段は電話で話すことしかできないけど、けっこうマメに電話をくれる。

だから寂しいと感じた事はほとんどない。


「女に振り回される奴は、普段から女を放っとくから女が満足しない。」


彼の持論。

ごもっともだ。


「お前は俺一人で十分。」


付き合った日に彼が言っていた言葉。

なんだかその通りになっていて怖いぐらいだ。


でも別に、束縛されているわけでもない。

不思議な感覚。