ホスト空哉 | ☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・溢レル想イ☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・

☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・溢レル想イ☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・

叶ワナイ恋ナラ 知ラナケレバヨカッタ 届カヌ想イヲアナタニ届ケマショウ 白イ雪ニ込メテ… 
ミミの上田竜也溺愛日記♪
たっちゃんのコト、KAT-TUNのコト、気ままに更新中…(´・ω・`)

みなさま、おはよ--かいヽ(・∀・)ノ

ランナウェイ、スタ-トまであと1週間ですねっ☆
まだ先だ--と思ってましたが、あっという間ですねっ!

公式HPの現場レポ-トにたっちゃんのクランクインの様子がupされました---っ!!!

HPより↓

『ランナウェイ』第1話では、北九州刑務所に収監されてしまっている空哉ですが、
収監される前は、大阪のホストクラブで働く、明るく少しぬけた性格の男の子。

作品中では、誰もがツッコミたくなってしまうほどのボケを炸裂していますので(笑)、そちらも大注目です。みなさんも空哉と一緒に最後まで一緒にいるとツッコミが上手になるかもしれません♪

さて、その空哉くん一番最初のシーンが、ホストクラブでの回想のシーンでした!
※回想のシーンから撮影をするのには、理由があり、回想シーンでは過去の出来事を振り返っているので、髪を短くする前のいつもの上田くんの姿で撮影する必要があったのです。

さっそく、ホスト空哉になった上田くん。
ホストクラブに踏み入れたことのない(当たり前ですね 笑。)上田くんは、クラブ内をすごく興味津々に眺めている姿が印象的でした。

このキラキラと輝くシャンパンタワーを見る上田くんの表情もキラキラしていましたよ(笑)。

空哉を演じるにあたり、ホストの勉強をしなくてはと思った上田くん。プロデューサーに相談をしたところ、『今、夜王を放送しているから夜王とか勉強になるんじゃないかな?』と助言をもらい、先輩でもあるTOKIOの松岡さんが出演されている「夜王」をみて勉強しようと思ったのだとか♪



坊主になる前に撮影されたホストクラブでの回想シ-ン!!!
楽しみだよぅ(*´ω`*)アーハンwww
どうかホスト空哉さまがたくさん映りますよ---に…
$☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・溢レル想イ☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・