男、竜也。 | ☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・溢レル想イ☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・

☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・溢レル想イ☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・

叶ワナイ恋ナラ 知ラナケレバヨカッタ 届カヌ想イヲアナタニ届ケマショウ 白イ雪ニ込メテ… 
ミミの上田竜也溺愛日記♪
たっちゃんのコト、KAT-TUNのコト、気ままに更新中…(´・ω・`)

竜「え?
  待って!!わっかんないっ!!
  なにそれ? なにそれ?」
$☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・溢レル想イ☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・
いやん、かわいい----!!!
なんて叫んでいましたが…

今日は男、上田竜也祭りですよ---っ!!!

この番組…やっぱりネ申ですね!!
たっちゃんの紹介番組ですか?
魂映像 → 腹筋王子 → 感謝祭 → ドラマ宣伝!!!
VTR編集もネ申ですね---!!!ヽ(・∀・)ノ


そして、今日の目玉は、ボクシングですよね---っ!!! 0(`・ω・´)=〇

登場で鳥肌たったよ----(*/∇\*)
TVからでも伝わる緊張感、半端な--い!!

フ-ドもお似合いで…
名前入りで作ってもらったんだねっ
$☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・溢レル想イ☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・
めっちゃかっこいいよ---!!

なぅがえらいことになってましたもんねっ
悲鳴ばかり…
あ、それはミミちゃんですね…

(*´∀`*)えへへ


ハラハラドキドキしながら、呼吸するの忘れて見入っちゃいました!!!
$☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・溢レル想イ☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・

真剣に勝負して、
残念ながらパンチあてられなくて、本気で悔しそうな表情が印象的でした。
でもいい顔してた--!!
いい目してた---!!
それにちゃんと礼儀正しいところも見れたし。。

28歳、お誕生日当日に貴重な体験させてもらってよかったね!
世界チャンピオンと拳を合わせられるなんて、本当に光栄だよね!
チャンピオンもつい手を出しちゃったくらい、しっかりしたボクシング!!
4年間、地道にトレ-ニング通ってた成果!!

ハァ…

かっこよかったよ---!(//∇//)

ホント!
T○S様!!!
たっちゃんのいいところ、たくさん引き出してくれて…
ありがたや---!!!

これからもよろしくお願いします!!!(人´∀`*)