ふわっくりっ♪たつあ。 | ☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・溢レル想イ☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・

☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・溢レル想イ☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・

叶ワナイ恋ナラ 知ラナケレバヨカッタ 届カヌ想イヲアナタニ届ケマショウ 白イ雪ニ込メテ… 
ミミの上田竜也溺愛日記♪
たっちゃんのコト、KAT-TUNのコト、気ままに更新中…(´・ω・`)

TOREの予告---!!!

な!なんですか?
こたつカワユス-----ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ

超テンパル2人( ´∀`)
$☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・溢レル想イ☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・
たっちゃんの髪ふわふわ~&くりんくり~ん(*´ー`*)
そしてやっぱりお口はポカ-ン(*′艸`)
か---わ---ゆ---すっ♪
$☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・溢レル想イ☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・
つか。
こきくん--!(←使ってみた♪)
その体勢スゴクない?
ありえないよね?
これ…これ以上無理じゃない?笑。
そんで、たっちゃん--!
聖にもたれかかってて…彼女みたい♪笑。
あ。
側室でしたネ-゚。(*^▽^*)ゞ
$☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・溢レル想イ☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・
そしてこの表情…
キ・キライじゃないっ!!
むしろスキ( ̄ー ̄)キラン
$☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・溢レル想イ☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・

なんか…
思ったんですけど…
こんなに贅沢しちゃっていいのかな?
竜担として忙しいの慣れてないから?爆!!

今が楽しすぎて、嬉しすぎて、コワイよ-----(´ω`。)