ドキドキが止まらないっ | ☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・溢レル想イ☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・

☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・溢レル想イ☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・

叶ワナイ恋ナラ 知ラナケレバヨカッタ 届カヌ想イヲアナタニ届ケマショウ 白イ雪ニ込メテ… 
ミミの上田竜也溺愛日記♪
たっちゃんのコト、KAT-TUNのコト、気ままに更新中…(´・ω・`)

教科書の王子。

見終わって数時間経ちますが…
アタシ心拍数が早いままですっ!!
ドキドキが止まらないのっ!!(//∇//)
誰か助けて!!!
アタシ、竜也に再び恋しました♪(*/∇\*)
笑。

自信もってクイズに答えるけど不正解で大笑いの竜也…
$☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・溢レル想イ☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・
アンゴラウサギをナデナデする竜也…

そして一番の見せ場、腹筋披露&走る竜也…
$☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・溢レル想イ☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・
こんなにカワユスなのに、この体!この腹筋♪(*´∀`*)ホケェ
ソリオのCMでも走ってるけど、
たっちゃん、走ってオデコ丸出しだと、男らしさと色気が出るんだよね---っ
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

ワイプもカワユスすぎてホント苦しかった!
声が聞こえなくても、リアクションがとっても良くて…
真剣な表情、ビックリした表情、そして最高の笑顔っ♪
いろんなたっちゃん満載♪
まさに祭り☆

たっちゃん、最高だったよ---!!!

もうその体、教科書にのせちゃいなよっ--!!!(o´∀`)σ