お買い物 | My paceで行こうぜ

My paceで行こうぜ

リアルとオンラインゲームの日記。このサイトの展示物の著作権はツン(tuntun)にあります。(一部を除く。

画像の無断転載などは禁止します。

友達と一緒に服を買いに行きました。

俺は古着屋で買って済ませたんだけれど、なんか秋になって肌寒くなってきたから、上にはおれる程度の物がほしかったんだよね。いいものがあってよかったよかった。

服といえば、友達と一緒に服を買いに行くことじたい初めてだったような?

俺っていつも服って母親にまかせてんだよね('A`)


で、そのあとにパ○コでも服を買うようだ。

('A`)おれはもうお金がないぜ・・・


俺の考え

Tシャツ→980円


現実

Tシャツ→2000円↑


('A`;)広告の見すぎか俺・・・外の世界をしらなすぎる。


結局そこでは服はかわなかった。



しかし。


341



    /\___/ヽ
   /    ::::::::::::::::\
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::|
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::| うわぁ……
.   |    ::<      .::|
   \  /( [三] )ヽ ::/
   /`ー‐--‐‐―´\



とかやめてほしい。KONAMIですよ?


黒いソビエト空軍Mig60がほすい・・・


念だ。


ほしいときはそうするのが一番。


パカリッ


342


                  ∩
                  ( ⌒)         ∩_ _ グッジョブーン!!
                 /,. ノ         i .,,E)
             / /"        //
  _n  グッジョブーン!! / /       / /
 ( l          / / ^ω^)/ /      グッジョブーン!!
  \ \ (^ω^ )(       / ( ^ω^)      n
   ヽ___ ̄ ̄ ノ二ヽ      |  ̄     二二二二( E)
     /    /    \    ヽ フ    /
     |   /     |    / |    /
     ( ヽノ     ( ヽノ  ( ヽノ
      ノ>ノ      ノ>ノ   ノ>ノ
  三  レレ   三  レレ三  レレ



343


思ったより作りは良かったと思う。

(ノ∀`;)いやぁ。気になっちゃってかってみたけれど、かわぃぃねぇ。

が、はまりすぎも注意か。




今回の絵チャット

344


まだ影のつけかたに思い切りがたりないかorz