うーん。。; | My paceで行こうぜ

My paceで行こうぜ

リアルとオンラインゲームの日記。このサイトの展示物の著作権はツン(tuntun)にあります。(一部を除く。

画像の無断転載などは禁止します。

うーん、進路も決まったし、期末テストまではまだ時間あると思うし。

('A`)結構暇ですね。

とりあえず、パソコンに向かって絵チャットとかいているけれど。。。

楽しいオンラインゲームはないものだろうか、まぁFEが無料化するまでは我慢といったところでしょうか。


あー、もうどうでもいいやwwwwwwwwww

時間があるならなんか、ちょこちょこっとマンガでもかければいいなぁ・・・せっかくソフトあるんだし。


  (゚д゚) ・・・
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    ./


         /\
        ../  ./|
      ∴\/./
     _, ,_゚∵ |/
   (ノ゚Д゚)ノ    どうせ口だけだ!!
  /  /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


やっぱり描きごこちはsaiのほうが断然↑だよなぁ・・・

('A`)色塗りもっとうまくなりたいなぁ。



340