誰も言ってくれないので自画自賛








しかしですよ


ひろゆき氏も




相当ッッッな魅力女子でして





めっちゃ面白いチョキ



めっちゃ可愛いしパー



むちゃくちゃ最高なキャラグッ


女子にもモテ

殿方にもモテ

というイケキャラ




愛おしいです唇






つか、相思相愛爆笑ラブラブ





どんなにイケキャラなのか
気になる方は
ひろゆきのブログへどうぞバイバイウインク








さてさてさて





マルコメの学校でも
年少〜2年生まで登校再開になりました







学校もそれなりに楽しい様子









送る方は心配が尽きませんが






にしても


ウイルスが何ぞやと
きちんと理解してない
子ども達にも






コロナショックは
陰を落としてしまいました。





◯◯くん
テコンドー6月から
行くんだって!



ぼく、人が多いから
危ないから行かない




えーん






ハンバーガー持ち帰りしようか


中に人がいるから
外で待っとく




不憫だえーんえーん








学校再開を記念して?
担任の先生に
絵とかお手紙でも
書く?と聞いたら
  


プレゼントあげたい
と…





何を?


うーーん

うーーーん


マスク





ママ
マママ

マスクゥ?






5歳児がプレゼントに
マスクとは




ぼく、白いマスクあげたい


ハートくっ付けてあげたい






ヘイ真顔











さらには
ジャジャンルンルン





昨夜は






寝言で



コロナぼけーギザギザ




と…



えーんタラータラータラータラータラータラータラー









ちょっと切なかった