とにかくひたすら感謝を伝えたい!! | ひろゆき、韓国で子育て?!

ひろゆき、韓国で子育て?!

2015年に韓国人夫と結婚→2019年からタイミング法→2020年に人工受精、体外受精を経て第一子妊娠→2020年12月男の子出産☆

私が公私ともに
お慕い申し上げている....

みるくてぃお姉さまラブラブ


どんなに素敵な方で
どんなに私が憧れているかラブラブ

上差しについても書こうと思ったんですが


一行目からラブレターみたいになって
痛すぎたため、


私の胸の中に秘めて置きます
真顔真顔ラブラブ

↑ヤバいヤツ出現


お姉さまには、

妊活前にも、妊活中にも
妊娠してからも

いつも相談にのってもらったり
アドバイスを頂いたりして

とにかく本当に
ありがたいお方なのです!!!!


そんなありがたいお姉さまから
ありがたいものが届きましたラブラブ!!




エンジェルサウンズお願いお願い


おうちで赤ちゃんの心拍を
確認できるという優れものキラキラ

ネットで見て気になっていたので
ホントにうれしいラブラブ


早く試したい気持ちが膨らんで
待ちきれずフライングしかけたんですが、

12週までなんとか堪えました照れグー


緊張の初トライ....ハッ


ドッドッドッド


って結構しっかりした音で
聞こえましたーーーびっくりびっくりラブラブ

旦那と二人で歓喜拍手


どの辺りにノグリがいるのか
把握できた後からは

無意識にノグリのいる辺りを
手でさするようになりました照れ照れ


そしてそして!!



胎教のCDも一緒に
送って下さいましたーーーお願いお願いキラキラ


ノグリもマルコメちゃんのように
かわいくってかしこい子に
育ってほしいなぁ...ラブラブと。


癒しの音楽を聴きながらも
欲望が見え隠れしてしまっています笑い泣き笑い泣き


家にCDプレーヤーがなかったので
いい機会だと思いコチラを購入下差し



最近のCDプレーヤーは
蓋がないのが主流なんでしょうか真顔真顔


購入者のコメントには、

"とってもオシャレで
インテリアとしても最高グッ"

ってなってたんですが...


ほうほう最近はこういうタイプが
人気なのかと一つ学習しましたもぐもぐもぐもぐ


しかし、
蓋がないと何を聴いてるかバレる上差し


現に私は胎教のCDの話の流れなのに
ミスチルがセットされているのを

晒すことになったのでしたキョロキョロキョロキョロ


なんだか話が
あっちこっち行ってしまってますが、

まとめますと...


みるくてぃお姉さま
いつもありがとうございます笑い泣き笑い泣き