アンパンマンショーがあるよ



とぐるぐるぐるぐる
建物を回して探すマルコメ…



YouTubeで見た
楽しそうな世界が無い…


と思ってるみたい




YouTubeは楽しそうな場面を
フレームに入れるから



楽しそうに見えるのヨ
マルコメくん


実際はこんな線、出ないし上差し

YouTubeは楽しそうに見せてるので







で、
入場して1時間も経たないうちに
飽きてしまったマルコメ









アイスクリーム食べたいというので





ま、買ってやりました



800円ね




アンパンマンにしては安い方よね
おいでニヤニヤ








ポップコーン買いたいとか
言われなくてよかったよ







アンパンマン号は2500円



その他は2000円







お金の価値…真顔





麻痺チーンハッ








マルコメが言及していた
ジャムおじさんのパン屋さんに連れて行くと







ちょっと喜んで来て







4つ買ってました





アンパンマンと



ドキンちゃんもたべてたな

と言っても3分の1くらいずつ




残り2つは




お父さん(うちの夫)への
お土産にしました







お味は…




この状態で3日目迎えてるナ〜


私はひと口でご馳走様しました







まあでも
パン屋さんで
フルメンバー揃って
売ってるのは可愛いです


インスタに載せる人には
イイかな?


高くつくけど





結局
12時のショーも見ないって言うんで
帰りました





1時間で退散




ま、いっか!






日本の子供達の聖地に
行ったことに大いに意義がある

口笛ラブラブラブラブラブラブ








おそらく赤ちゃん時代に行ったら
もう少し楽しかったんじゃないかな
と思います





ユーチューバー・ジニが
すっごく楽しそうに遊んでたので
マルコメも期待してたみたい






でも行って
楽しくても楽しくなくても




自分の目で見たことに
大いに意義があるよ
マルコメくんウインクキラキラ


よかったね!