おはようございます〜音譜つんです。

ご訪問ありがとうございます。

第4回 IKEBUKUROパン祭

最終日、3/26(火)参戦レポ⑦

三崎口
三浦パン屋 充麦
数量限定コーナー
パンはたっぷり用意されていました。
いろいろ買ったパンをイートインスペースで食べて一息ついてから

再パトロールしにいくと行列はなくなっていて

売り切れのお店もありましたが

残りのパンは陳列場所がセンターに寄せられていました。
2点購入。
全粒粉ベーコンエピ 350円
『パン旅。』で木南ちゃんも食べてました。
エピのイメージといえばガリッという感じですが
こちらのはちょっとモッチリしていて割と歯切れも良い。
染み込んだベーコンエキスが噛むたびにジュワジュワ味わえます。
シナモンレーズン 400円
レーズン入りパンは他にも沢山あるけれど
シナモンレーズン!シナモン好き!買う!
で、肝心のシナモン風味・・・もっと欲しかったな。
そして裏側けっこう焦げてる・・・アセアセ
見た目ほどハードじゃなく、もふもふはてなマーク
このお店ならではの食感なのかな。

充麦さんの激アツポイントドンッ

なんといっても

製粉したばかりのフレッシュな自家栽培小麦で

パンが焼かれているというところ。

とてつもないパン愛を感じるお店。

ただ、別のパン催事ではじめて食べたとき

なぜかあまりズキュン恋の矢とこなくて

もう一度トライしてみようと今回二度目・・・

うーん、やっぱりなにかが足りないような。

グイグイ主張してくる個性は意外となくて

あと、うまく表現できませんが

やっぱり食感がなんか気になる・・・

もちろん、いやな感じとかではないですビックリマーク

あくまでもわたしの好みの問題えーん

すみませんあせる

大勢のファンの方々が遠方から通うほどのお店ですからね。


つんでした。