こんにちは〜音譜つんです。

ご訪問ありがとうございます。

前のブログのつづき・・・

コクーンシティで開催中の

パンタスティック!!

26(木)に購入してきたパン、実食。

横須賀 
soil by HOUTOU BAKERY
(ソイルバイホウトウベーカリー)
フロマージュ フリュイ 500円
中にはクリチたっぷりビックリマーク
レーズン、ベリーの甘酸っぱさも効いていて
すごく美味しかったです合格合格合格 
お高いガーンでも次いつ食べられるか分からないので仕方ないかあせる
スコーン(レモンとジンジャー) 300円
棚の裏側で見つけて(販売ブースが二か所に分かれてた)
チョコスコーンをやめてこちらを選択。
レモンピールとジンジャーピール、主張強めな具材が
絶妙な塩梅で配合されていて仲良くまとまっています。ウマしチョキ
スイーツパン、焼き菓子系も得意なお店なんですね〜。

広島
おへそベーカリー&カフェ
瀬戸内レモン&黒オリーブ 330円
レモンとオリーブ、ザ・広島な組み合わせ。
コショウかと思った風味はオレガノか〜びっくり
塩加減もほんのりハーブ感も◎。
棚にラス①だったので、買ってよかったラブラブ
有機いちじく&世羅ハニー 330円
はちみつのせいうーんはてなマーク2日置いて食べたからうーんはてなマーク
今回購入したおへそさんのパン4個の中で
一番、生地にみっちりまとまり感があり
カットするときナイフに貼りついてきました。
やさしい甘さといちじくの種のプチプチ食感、美味しいな〜ビックリマーク
おへそベーカリーのパン
前のブログで食べたチーズ系の2つは
お値段のわりに感動がいまひとつで、アレはてなマークでしたが・・・
今日食べた2つはとても自分好みでしたラブ

南与野 
ハチハチベーグル 
珈琲煮豆&クリームチーズベーグル 250円
珈琲フレイバーの生地に
珈琲で煮た甘いお豆と・・・ちょっとクリチ。
これはあんまりマッチしていないような気がしました。
昆布佃煮&クリチベーグルは気に入ったので
自分に合うかはモノによるみたい。
個性的なフレイバーばかりで興味をそそられるハチハチさん
他のベーグルも試してみたくなりました。

ほかに買ったお菓子類

荻窪 GO! MUFFINS GO!ショートブレッド

国分寺 Tsucuriteクッキー、焼きケーキは

賞味期限に余裕があり未開封なので

後日ちょっとずつ味見したいと思いますチュー

パンタスティック!!次はいつ行こうかなぁキョロキョロはてなマーク

〜おまけ〜

特に予定のないGWニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

初日の夜は・・・

ウォーキング・デッド
シーズン①②

FOXチャンネルで

これから毎月28日に一挙放送!!
ゾンビちょー苦手なのにゲローゲローゲロー

はじめから観られる機会、なかなかないので。

(ちなみにAXNで平日二話ずつ放送している

『24 -TWENTY FOUR-』は数ヶ月前から観はじめて

今シーズン8滝汗もうすぐフィニッシュ)

HDDがパンクする〜ドンッドンッドンッ

せっせと録画観ては消して、空き容量作ってますあせるあせるあせる

5/1の映画ファーストデイは・・・

『レディプレイヤー1』か『アベンジャーズ』

まずはどっちを観に行こうかな〜爆笑


つんでした。