こんにちは〜音譜つんです。

ご訪問ありがとうございます。

今って梅雨・・・ですよね滝汗はてなマーク

よく晴れて暑いです晴れ宇宙人くん晴れ

日焼けが気になるので

真夏になるまではできるだけ露出は避けたい・・・

せめてホワイトメインで暑苦しく見えないように。

{E9BB92BB-BD4D-41CE-9BE6-74345B67C0F3}
{DEF58554-FFB0-41C3-99EF-D58E8F21AC8B}

☆Gジャン・・・H&M

☆カットソー・・・GU(2016年)

☆インナータンクトップ・・・UNIQLO(数年前)

☆デニムワイドパンツ・・・UNIQLO(UniqloU)

☆ネックレス・・・GU

☆ブレスレット・・・メッサジオ(15年くらい前)

☆フリルハンドルバッグ・・・しまむら(2016年)

☆スニーカー・・・コンバースハイカット


休日の夫が仕事関係の所用で朝から池袋へ。

夕方までかかると聞いていたので

あとから出かけて目白の超有名店のケーキを買い

(保冷剤効果が消えないうちに)

ソッコー池袋で落ち合って帰ろうかと計画していたら・・・

「予定よりもだいぶ早く終わったビックリマーク」と連絡があり

たしかにだいぶ早いあせる

わたくしその時点でまだ家・・・あう〜

というわけで、まもなく帰ってくるダンナ

なんとなくケーキの気分が捨てられないえーん

あとで地元のケーキ屋さんに連れていってもらおうかな車


つんでした。