こんばんは〜音譜つんです。

ご訪問ありがとうございます。

先日、デパ地下の食品売り場にて・・・

半額値下げ品だったので買ってみたコチラ。

木村屋総本店 パンケーキ

直径10cm弱、マーガリンとメープルシロップをサンドした

どら焼き状のミニパンケーキが2つ入り。
{EBF7743D-F23C-4871-B99C-5C1ABC39930C}
裏面。
{D271E2A8-05D9-4FF4-A4FE-7A288C7186AB}
てか、中身空っぽでスミマセン滝汗

はじめはブログに載せるつもりもなかったので

おもむろにバリッと開けて食べ始めたら・・・

めっちゃウマイやないかーいびっくり先に撮っとけばよかった。

ちなみに

中のマーガリンをほどよく溶かしたかったので

アルミホイル&クッシングシートを敷いて

オーブントースターで両面温めて食べました。

(狙いどおりマーガリンがジュワ〜っとしてウマウマお願い)

袋入り菓子パンもハイレベルな木村屋さん、さすがですビックリマーク

コストコには12個入りタイプが売られていて

以前からファンが多い人気商品なんだとかはてなマーク

木村屋さんのHP検索しても・・・

近いものだとこれしか出てこなかったぐすん
{84E36C9B-D605-4721-AAE9-5DD3838E4223}
↑こちらは米粉入りで、ほんの少しカロリーが低いみたい。

(半額だったので)約80円で、驚きのウマさに大満足ラブアップ

また見つけたら買っちゃうな〜きっとお願い


ほかには・・・

BAGEL & BAGEL

のベーグルをはじめて買ってみました(今更〜キョロキョロ)。

一個190円〜200円、

サイズは普通くらいですが、ずっしり感はなく軽いですね。
{2562D562-02DE-4C59-8336-8EEF6AB66E11}
上:ヴォルケーノ(チーズ)と・・・

6月〜の期間限定品で気になった

左:レモン、右:チョコミント

を購入。
{C2768851-6579-427B-8A9C-D073E738FFFA}
個々の風味がしっかり感じられてどれも美味しかったですチュー

特に、レモンが爽やかで気に入りましたチョキ

ところで、チョコミントのスースー感がスゴイびっくり

ビニールから出しただけでスコーンドンッドンッドンッ目と鼻に。

強烈すぎて笑いがニヤニヤミント香料どんだけはいってるんだはてなマーク

カットすると中身はチョコたっぷりで

とってもイケましたよグッド!

これ、チョコミント好きな人には楽しいかも音譜

そして

期間限定ハーゲンダッツ(ローソン限定)

日向夏のパンナコッタ〜パイを添えて〜
{6B8F1D99-76DF-40D2-B63F-B8045FAF179D}
{B3CDF157-FB85-4042-9E01-CF3A23EC7E75}
{2474ABDB-0379-427D-B003-201B30AE7439}
これもすごく美味しくて自分好みでしたラブ!!

コンビニ限定品はスーパーよりも90円くらい高くつくので

5月後半に2個だけ買って、美味しすぎて即食べきって

それきりですが・・・

まだ売ってるのかなはてなマーク


〜おまけ〜

マーベル系映画の中では昔から興味が薄く詳しくない

X-MENシリーズなのですが・・・

(多分どれも劇場では観ていない)

なんとなく最新作『LOGAN/ローガン』

観に行こうかと思い

おさらいのため

スターチャンネルのシリーズ一挙放送を録画し

とりあえず(時系列は無視して)劇場公開順に自宅鑑賞中。

『X-MEN』(2000年)

『X-MEM2』(2003年)

『X-MEN:ファイナル デシジョン』(2006年)

までは、なんとなく覚えていました。

で、今は

『ウルヴァリン X-MEN:ZERO』(2009年)

の途中。

↑今作以降、初見なのでじっくり鑑賞中。

(ウルヴァリン、兄貴いたんだーびっくりあっデッドプールやびっくり)

このあとは

『X-MEN:ファースト・ジェネレーション』(2011年)

『ウルヴァリン:SAMURAI』(2013年)
金曜ロードSHOW!!を録画

という流れ・・・ですよねはてなマーク

先ほど一旦中断後、また観はじめようとHDDを起動。

録画タイトル一覧を見て、ふと気がついた。
{1DCF7C57-A7DD-4DBE-AD59-8CB262E5E259}

『X-MEN:アポカリプス』(2016年)

の前の

『X-MEN:フューチャー&パスト』(2014年)

が抜けとるーゲロー

がーーーんダウンショックすぎる


つんでした。