こんばんは〜音譜つんです。

ご訪問ありがとうございます。

やっぱりPC・スマホともに不調でして

ブログ作成時に途中で固まっちゃうケースが続き

投稿が滞っておりましたえーん

今日は(なぜか)うまくいったので久々にUPチョキ


先日、ドンキのお菓子安売りコーナーで見つけた

BANANA JOE(バナナジョー)なるスナック菓子はてなマーク

どんなものか全く知らなかったのですが

プライスカードには大量仕入れのためとあり

68円だったので、恐る恐る買ってみました滝汗
{EE65BB33-B1C2-4FC6-AA2B-4F7D57C50447}

なーにぃー!?ポーンポーンポーン

めっちゃうまいやないかーいパーパーパードンッ

ピリ辛スパイシーでポテチみたい。

甘ったるいバナナチップスとは全くの別物ビックリマーク
{272436A8-03DF-4814-9F3A-A60396CC80B8}
調べてみたら、タイからきたお菓子だそうで

↑左下に✔︎Gluten freeとあるように

グルテンフリーってこと〜お願いアップヘルシースナックラブラブ

プロパー価格だと約280円

それが約70円ならかなりお得合格合格合格

味も気に入ったのでまたドンキで見つけたらまた買おう〜ニヤニヤ


さて、つづいて期間限定ハーゲンダッツ

4月〜5月で、3種類食べました。
{35C3E2B2-8269-4B73-87F3-D48828C8D572}
まずは、つい最近買ったばかりの

ショコラミント
{E3C8D76A-9FA3-4F6A-82DC-5C6D78FE1C1B}
ぱっと見、バニラ×チョコみたいですね。

ミントがしっかり効いていて口がスースーゲッソリ

これから暑くなる季節にぴったりかも。

そして
{5CD4E3BD-9986-42EE-8057-0BB4E1B0EEAE}

ほうじ茶ラテ
{C715B16C-DE9D-484C-B0D7-259CBECA2E74}
ほうじ茶大好きなわたくし。

お茶の風味や香ばしさがしっかり感じられました。

ストロベリーカスタードタルト
{992F57D0-DECD-4D45-865C-752A8890929C}
食感や甘みが、めっちゃ自分好みでしたチョキ

こちら、買ったのは4月だったので

スーパーから完全になくなる前に

いくつかストックしておきたいな。

〜おまけ〜

先月、コンビニで購入。

ジャイアントコーン 大人のメロン
{3A0CAC7F-30C2-4EE0-88AF-3E90FA5DB726}

{60F1BD56-3104-4BC7-B588-8C9D1979621B}

これも美味しかったーラブ


つんでした。