こんばんは〜音譜つんです。

ご訪問ありがとうございます。

久しぶりにGUで値下げ品ではないものを買いましたニヤニヤ

GUの春物スカート、とにかく種類豊富ですごいお願いアップ

{05EDFA70-B710-4DC0-8E86-CB17CF2686B9}

イージーカラースカートのピンク。
{475CDFE9-5B3A-4187-81E1-FC1BE2CD65D5}
テレビCMに流れている鮮やかなブルーが一番人気はてなマーク

わたしが行ったお店では、XLしか残っていませんでした。

イージーチュールスカートのグレー。
{1D37B04D-BC08-47F8-91B7-19CF98DDE41C}
2枚がボタンでドッキングされたチュールスカート。

オンラインの口コミどおり

試着したら、ウエストゴムがかなりキツめ。

サイズを上げても腰回りがボワッと膨らまなかったので

Mサイズにしました。

で・・・今更ながらこちらもチュー
{3BB555C2-38B6-4521-9DC6-EA0CC3F9A462}

レースタイトスカートのピンクとブルー。
{34F59796-6C1D-4A49-A52A-1DB793C7C94A}
実物のブルー、↑の写真よりも落ち着いたトーンです。

裏地の滑りがあまりよくなくてえー?

前でファスナーとホックを閉めてから、後ろに回す・・・

という、いつもの楽な着方ができないんですけど〜アセアセあせる

サイズを上げなさいってことなのかうーんはてなマーク

が、ウエストとヒップはジャストで

屈伸もできるしピッチピチ過ぎる感もなかったので   

まぁいいか〜と、Sサイズに。

(というか、Mサイズは品切れでしたねー)

値下げ品のパンプスも1点。
{93942B48-B13A-4E0C-A469-A239689258CA}

セパレートパンプスのブラック。
{486112EC-8579-4B81-ADAA-AD6664F06424}
GUパンプスは

試着の時点であちこち当たって痛いことが多いわたし。

こちらはサイドが開いていて逃げ場所があるせいか

少し硬いけれど履き慣らせばなんとかイケそうだったので。 

買わなかったもの、いろいろ。

ステップドヘムフレアスカートは・・・
{BB514A13-8C14-49A1-AA17-67CCD8C11C7A}
実物はかなり眩しいイエロービックリマーク街中で目立ちそうでしたびっくり

身長156cmには長めな丈でバランスが難しいかも・・・

ステップドヘムも今シーズン限りかなはてなマーク

着たら素敵かもしれませんが、試着はやめておきました。

オンラインで、可愛いビックリマークと目を付けていた

オフショルダーセーターのレッド。
{6065D50C-7A54-4744-9E4F-2924C6845B43}
この赤に惹かれたのですが・・・実物は朱色寄りビックリマーク

鏡で合わせたらちっとも似合わない〜ガーン

着ていませんが、見た目はかなりコンパクトでした。

フリルスリーブクルーネックT
{FC338CB5-7807-4292-B097-755C6E92A4FC}
綿100%で、デザインもいい感じキラキラ

と期待大・・・ラブラブ

ドンッチェックしてくるの忘れたーガーンガーンガーン

最近、何か必ず一つ忘れてくる気がしますダウン


つんでした。