こんばんは〜音譜つんです。

ご訪問ありがとうございます。

冬本番のこの時期・・・

たくさんリリースされますよね〜つながるうさぎラブラブ

いちご味スイーツいちごいちごいちご

見つけるとついつい手が伸びて・・・てへぺろうさぎあせる

というわけで

最近コンビニで買ったスイーツたち。

ジャイアントコーン 大人の苺生チョコ
{7B72D191-6D7C-4F81-A98D-AC85E5194DAA}
{8413F3D4-4F44-4EF1-9296-7842AFCDA2D7}

生チョコモナカ 苺
{8F1844E2-EEE7-470D-A6CA-24DDCC801102}
{CB3FC208-D508-4443-9019-6C58C7EED954}

ガリ子ちゃん 5種類のフルーツミックス
{95E0CC44-71D1-483C-82AD-2F09290CCBFF}
{F9A3055C-477F-48FA-8A07-2E042986CA25}

セブンイレブンドーナツ 

いちごチョコオールドファッション
{8AD125CB-907F-40E3-863E-2F5930C11894}

ローソンドーナツ 

バナナマフィン
{8D03B68C-BCE3-4D69-A711-68D9D49B7952}
{D5D10303-A83F-4455-98C5-7759920B62F3}

イチゴいちごちゃうやんっパードンッ

てのも、中にはありますが(笑)

どれも全部美味しかったです〜キラキラアップ

ところで

最後のバナナマフィンですが・・・

先日、ローソンで別のものを買うためにレジへ行ったとき

つい、レジ横のドーナツケースに視線を送っていたわたし。

すると、店員の男性(推定20代後半)が

「あ、ドーナツですねはてなマークじゃぁバナナマフィンどうですかはてなマーク

と、突然親しげにすすめてきまして。

ちょっとビックリしつつもあんぐりうさぎ

他に決められず、やっぱり要らないとも言えず滝汗

「じゃあバナナマフィンで」と言うと・・・

「マジっすかびっくりカナヘイびっくり逆に驚かれる。

「さっき別のお客さんにすすめたら断られたんすよビックリマークアハ



なんだそれ!!(´⊙ω⊙`)


コンビニ店員さんとそんな会話をしたのは初めて。

おかしなテンションだったなぁ〜あんぐりピスケあの彼(笑)。



つんでした。