こんにちは〜音譜つんです。

ご訪問ありがとうございます。

TOHOシネマズ1ヶ月フリーパスポートで映画鑑賞

第4週、16日目。

今日を含めてあと3日で終了。

いよいよラストスパートですアセアセあせる

{050573F1-7F23-4265-B69A-F13860943ED5}

☆ライダース・・・ZARA(去年のSALE)

☆ボーダーニット・・・UNIQLOエクストラファインメリノ
(SALEで、去年の型)

☆チュールスカート・・・Lugnoncure(夏のSALE)

☆ネックレス・・・Forever21

☆フリルハンドルリボンバッグ・・・しまむら

☆コットンストール・・・UNIQLO(数年前のSALE)

☆ブーツ・・・GU

GUのブーツはこちら。
{E83AE641-A5E4-4B23-B474-07E3E07E4E68}

流行りのチャンキーヒール、という点以外は

シンプルですっきりしたデザイン。

これなら、来年以降も履けそうだと思い

まず、素敵なカラーに惹かれたワイン系ブラウンに続き

ブラックもGET。

バックファスナーなのもオシャレで気に入っています。

ヒールはかなり高さがあって、多少つま先に圧がかかりますが

ラウンドトゥとスクエアトゥの間のような形で

かかとも安定感があるので

まあなんとか1日いけそうです(ほとんど映画で座ってますがイヒ)。


つんでした。