こんにちは〜音譜つんです。

ご訪問ありがとうございます。

TOHOシネマズ1ヶ月フリーパスポートで映画鑑賞

第3週、10日目。

昨日は久しぶりに新宿で3本観たのですが

平日でもお客さんが多くてビックリびっくり

周囲に誰もいない座席を確保しておいても

最終的には、両隣りまでみっちり埋まり

人の多いせいなのか、クーラーがあまり効かず

空気が薄く感じて息苦しくなり

変な汗は出るしで、焦りましたチーンあせる

しかも両隣二人とも、上映中しょっちゅうスマホいじってて

眩しくて気が散る散るショック!

あんたら何しにきたんや〜メラメラ恐竜くん(心の声)

混雑していると、困った人に遭遇する確率も上がりますね

今日は行き慣れた郊外の劇場へ。

昨日の疲れが取れず、朝頭痛がしたので
 
1本目はやめにして、合計2本観ることにします。

ところで、昨日は暑かったですね〜滝汗

夜になっても気温が下がらず

ニットワンピースにダウンベストは

完全にチョイスミスでしたゲロー(天気予報チェックしなかった)

その反動で、今日は薄着ニヤニヤ

{08E18AD9-0101-4BD7-85A6-BA4E446109C0}

☆ボーダーニット・・・UNIQLO(去年の)
メンズのXSサイズ

☆イージースカンツ・・・UNIQLO

☆ミッキートートバッグ・・・しまむら

☆エナメルフラットシューズ・・・ZARA


考えるのが面倒で、ご近所感満載。ノーアクセ。

あ、上下UNIQLOだなニヤリとバレバレな組み合わせになりました。

お持ちの方も多いであろう、このUNIQLOのメンズニットは

昨日、着ている男性を見かけて思い出したというひらめき電球


つんでした。