こんにちは〜音譜つんです。

ご訪問ありがとうございます。

TOHOシネマズ1ヶ月フリーパスポートで映画鑑賞

4日目。

4本ビックリマーク寝落ちせず頑張れるかチューあせる

・・・と、朝の時点で下書きしていましたが

のちにビックリな落とし穴が

{AE2C5484-425C-4601-8BBA-A8BE37F1E875}

☆パーカー・・・GU(去年の秋冬)

☆スウェットワンピース・・・GUロングT(春頃から販売継続)

☆ネックレス・・・Forever21

☆フリルハンドルリボンバッグ・・・Avail(SALEで1,000円)

☆フェイクレザースニーカー・・・stradivarius


昨夜遅くの話・・・

寝る前に、朝バタバタしないように

念のため持ち物チェックをしたら

・・・

Suica入りのパスケースがない!!

ないないない〜ドンッ滝汗ドンッと1時間以上探して

まさか落としたチーン!?

夜中に1人で絶望・・・ガーンダウン

そんな放心状態から覚めて、ふとパスケースを最後に使った

火曜日の自分のブログで、バッグを再確認。

するとトートバッグの外ポケットが目にとまりビックリマーク

フツーにそこに入ってました真顔(てかいつもそこに入れてる)

なぜかバッグ本体の中、内ポケ代わりのポーチの中、

そして、違うバッグの中や洗濯した洋服のポケットなど

めちゃめちゃ必死に探してましたあせる

嗚呼、これがなければ1時間多く眠れたのに・・・えーん

さらにさらに

朝、劇場に着いて、まとめて4作品分窓口でチケットと交換。

1本目を観終わったあと、「1時間空くから〜」と

のんびり軽食を食べていたところ

おもむろに何かがおかしいと気づくドクロ

ぐわー!!!!!!!!

2本目がとっくに始まってる時間や〜ドンッガーンドンッ

完全にわたしの勘違いミス〜ダウン

というわけで

しかたなく、その作品は観るのを諦めました

後日まだ出直さなくちゃあせるあせるあせるトホホです笑い泣き


最近、こんな感じのアホな忘れごとが多すぎます。

だだだ大丈夫かはてなマーク自分・・・


というわけで、3本目を観てきます走る人


つんでした。