こんにちは〜音譜つんです。

ご訪問ありがとうございます。

今日は、昔の職場の同僚で、8歳年下の友人と

ランチ→ららぽーとバーゲン→お茶

の予定キラキララブラブ

お腹をすかせながら待ち合わせ場所に向かっております。

いかにも女子っぽいデートに慣れていないわたくし(なにそれねー)

年齢も好みも違う同士がペアでショップを順にまわり

お喋りしながら「これどうかな〜はてなマーク」「あ、かわいい〜アップ

みたいなショッピングはどうも不毛な気がするのであせる

(同様に、夫ともショッピング別行動派)

「それぞれ好きなお店を見に行って、あとでカフェでいいはてなマーク

とお伺いを立てましたにやり効率的(そーなのはてなマーク)

{C0E7AF24-ACEE-4E26-93AC-CE62588F51FF}
{51B171BA-1976-4B68-A30E-689423AA2AA2}

☆ベアマキシワンピ・・・KOE(SALE)

☆チェックシャツ・・・UNIQLOプレミアムリネン(数年前の)

☆ネックレス・・・Forever21(数年前の)

☆ブレスレット・・・メッサジオ(15年位前に買い集めたパーツ)

☆ミニートートバッグ・・・Avail

☆エスパドリーユ・・・OLD NAVY(去年の?)

暑い暑いアセアセあせるあせるあせる

昨日は湿度がハンパなくて

「まるでサウナかパンチ!

と悪態つきたくなるくらいでしたが(エアコンまだ我慢中)

今日はそんな家から脱出DASH!DASH!DASH!


つんでした。