こんばんは~音譜つんです。

ご訪問ありがとうございます。

先日、川越パンマルシェで購入したパンが

冷凍庫にまだたくさん入っておりますが・・・

府中の人気パン屋さん

ブーランジュリー ルプチモンド

どうやら閉店しちゃうらしい・・・とネットで見て

美味しいという噂は知りつつも、まだ食べたことがなかったわたくし。

大変だ!!その前に行かなくちゃ~おーっ!あせる

というわけで、初めて行ってみました。

ここで注意パー

今は、昼間、閉店時間を設けているそうで

わたくし知らずに、ちょうどその時間に行ってしまい

いったん出直すことに

{CC7E9233-98FB-46E9-9B1E-52E8BA882BCD}
{3BB98B82-A077-49E9-85AC-04232675CF45}

さらにこの日は、店の前の黒板に

“15:30再オープンします”と書いてありまして

15:40ごろ、再び到着しますと
 
店の前に数人並んでる~。

3人程度のお客さんで満員になってしまうので

それ以降の人は、外で待つスタイルのようです。

(わたしの後ろは誰もいませんでした。タイミングみたい)

5分ほど待って店内に入ると

日替わりなのかなはてなマーク“今日のパン”はすでに売り切れ・・・残念。

途中、すれ違った若い女性が

パンらしきものが入った袋を持っていたので

時間キッカリに買いに来られたんでしょうね。

出遅れたわ・・・ぐすん

で、120円~300円のパンを5個買いました。

合計990円。
{33866F3C-50D5-4367-8A02-66F3A29F449D}

肝心の味は・・・

どれも美味しかったですよ~ラブラブラブ

翌日もリベイクしないで、そのまま食べちゃったくらい。

くるみとメイプルのパン(一番下のこんがり細長タイプ)と

ごまと胡椒とクリームチーズのパン(左の中段)が

特にわたしは好きでしたビックリマーク
 
完全閉店する日は未定のようですが

予想以上に駅前から近かったし

(伊勢丹フォーリスから一本道、徒歩5~6分)

もっと前から通っていればよかった~えーん

こーなったら

TOHOシネマズ府中に来たときは

毎回買うことにしようプンプンDASH!

昼間の閉店時間を加味して

映画スケジュール考えなくちゃ(笑)


つんでした。