お待たせしました!

5つ目のつんく♂中2映画プロジェクト2023

音楽系の物語

 

ミスターX 監督は!

 

西端実歩監督】です!

◇プロフィール

1994年、福井県出身。現在は東京を拠点に活動中。

高校時代に映像が持っている“人の心を動かす力”に魅了され、

映像学科のある石川県の大学へ入学。

ここから映像にのめり込み、大学卒業後、

関西の映像制作会社へ入社。

3年間勤務後、独立を決心し上京して、

西端映像制作事務所を設立しました。

WEBCM、企業VP、ファッションフィルム、

ドキュメンタリーなど幅広く制作を行なっています。

 

私が学生時代から映像作品を作り続けてる理由、

それは「表現」をするためです。

 

「表現」は私にとって人生の足跡であり、

「深呼吸をする事」に等しいです。

そんな「表現」の一つとして、

2022年無声短編映画「泡沫少女」を制作しました。

世界中の映画祭にて11ヶ国19個の賞を受賞しております。

 

2023年には、地元である福井県の良さを広めたいという思いで

福井市役所と共同で福井PRも兼ねた短編作品「青い竜は少女を乗せて」を製作し、

現在、第5回日本国際観光映像祭 のファイナリストに選ばれております。

 

自分自身の中に“西端実歩“という媒体が存在し、

その媒体を通して表現しているような感覚です。

 

ある方が私が作った作品を見てこのようにおっしゃいました。

“西端実歩は、 「境界線なき境界線」を描いている。 

また、西端実歩の作品は幻想的で、

ある種の残酷さも垣間見えるんだけど、

 『楽しい』とか『明るい』といったいい意味でアーティストぽくない 透き通った魅力を根源にしていると感じる。“と。

 

自分自身がわかっていないことも作品を通して感じて頂いて伝えていただける そこも表現することの魅力です。

 

出演は!

 

<SHURI>

 

中2映画プロジェクト参加年度:2022

生年月日:2009/10/17

年齢:13

身長:153cm

出身:北海道

血液型:O

 

追加出演者に!

<福山芽以>

https://twitter.com/mei__fukuyama

中2映画プロジェクト参加年度:2021

生年月日:2004/12/20

年齢:18

身長:154cm

出身:福岡県

血液型:B

 

 

そして!リニューアルした

【みんなのつんく♂エンタメTOWN】では

つんく♂中2映画プロジェクト2023・全7作品の

製作をお手伝い頂けるサポーター

(中2映画サポーターの集い)も募集!

 

更に!出演ヒロイン達を応援したい!

って方も(アイドル応援隊)にて募集!

↓↓↓↓↓

 

ぜひ!応援のほど、よろしくお願いします!