沢山のご応募、誠にありがとうございました。

こちらのオーディション受付は終了致しました。

 

最終オーディションへの参加該当者の方のみ

担当者よりご案内させて頂きました。

 

10月に行われた、中2映画「Believe」の朗読劇好評につき、

TOKYO青春映画祭 Live Stage 第二弾開催が決定致しました!

 

 

今回の朗読劇は「師走公演」

昔話の笠地蔵に出てくる「お地蔵さんスピンオフ」企画!

昔話の中には描かれていない

お地蔵さんが恩返しに行くまでの会話劇です!

 

つきましては、

出演者オーディションを開催させて頂きます。

 

参加希望者は、公演スケジュールなど確認の上、

下記のエントリーフォームへエントリーください。

また「時間指定」や「オンライン」希望の方は

備考欄へ追記願いますー

 

<受付は終了致しました>

 

 

応募期間:11月6日(日)〜11月13日(23時59まで)

11月19日(土):最終オーディション

*リアル&オンライン対応。

 

<募集概要>

・年齢:小学校高学年〜高校3年生まで

・性別:女子

*チケットノルマなし

*交通費全額支給

 

公演概要

TOKYO青春映画祭 Live Stage 冬

開催日:2022年12月11日(日)

時間:調整中

場所:東京・新宿歌舞伎町Sparkle

出演: and more!

主催:株式会社アクアファクトリー

企画制作:TNX株式会社・株式会社vivito

後援:TOKYO青春映画祭製作委員会

協力:つんく♂エンタメサロン

 

<TOKYO青春映画祭 Live Stage Believe!ダイジェスト>

*玲奈と結奈

 

<TOKYO青春映画祭 Live Stage Believe!ダイジェスト>

*後輩メンバー

 

また、TOKYO青春エンタメアカデミー主催

オーディション対策無料オンラインセミナーも同時開催決定!

 

・11月12日(土)1回目11時〜・2回目15時30〜

・11月19日(土)1回目11時〜・2回目15時30〜

 

下記、フォームより申込ください。