のんびりしょっぴーん | TuntaのBlog

どうもTuntaです=====(っ`ω´)っ



昨日はね、夕方からフラっと買い物行ったんですよー

いや、かなーり久しぶりに服買った笑


地元付近の古着屋さんだったんですけどね...


なんと言っても安い!!!!



侮れねぇな!!!!


侮れねぇな!!!!


埼玉!!!!



ということで今日の戦利品ー


つん風呂! ※ポロリもあるよ(ないです笑)

白い点々はホコリじゃなくてラメだよ!!←



つん風呂! ※ポロリもあるよ(ないです笑)

そこ!悪趣味とか言わない!




後ね、こないだ靴紐がバースト(切れた)しちゃったんで見に行ったんですけど...

当たり前だけど靴の紐の長さって靴によって違うんすねー


よくわかんないけど、「ブーツ様だし長い方が良いだろー!」って事で一番長いの買ってきました!(適当)


家帰って通してみたら、案の定長すぎました!!(号泣)


いやー、たまにはのんびり買い物も良いねぇ*^^*

癒されました♪


Tunta