”ツナコン”オンラインパーティー プロジェクト | Tunsam SIDE

Tunsam SIDE

都内でWeb制作とスピリチュアリストをやってます。
このブログでは主に自分の直感とインスピレーションを使って作ったイメージワークや日々のスピリチュアルな出来事などをご紹介します。

現代はネットで人と人が繋がれる時代。

 

メタバースなどの仮想空間でもいろいろな形の出会いを実現させることが出来ますよね。

そこで、”いろいろな人と、色々な形で繋がる”をコンセプトに”ツナコン”を立ち上げました。

 

出会いが欲しいけど実際の会場に行くのには勇気がいる。真顔

仕事があって時間をかけて会場に行くのには間に合わないかも、、、チーン

出会いのパーティーに行ったことがないから気軽に参加してみたいデレデレという方に是非おすすめしたい”ツナコン”

PCやスマホさえあれば参加できちゃう!💻

会場に自分が直接行かなくてよいから、交通手段や、到着までの時間を気にしなくてOKウインク

 

オンライン上の自分のアバターを気になる参加者に近づけるだけで話が出来ちゃう。

また、個別に話したいな、、、という人が出来たら個室に入れば他の人に邪魔されずに会話ができますよ。

 

<ツナコン オンラインイベントチケット販売はこちらから>

https://t.livepocket.jp/p/ytv6t

 

興味がある方はぜひ気軽にご連絡ください!

ご参加お待ちしてます ちゅー

 

via Tunsam SIDE
Your own website,
Ameba Ownd