スターシードのやることは思考を変え集合意識に変化をもたらすこと | Tunsam SIDE

Tunsam SIDE

都内でWeb制作とスピリチュアリストをやってます。
このブログでは主に自分の直感とインスピレーションを使って作ったイメージワークや日々のスピリチュアルな出来事などをご紹介します。

お久しブリーフのブログです真顔

 

最近ハタ!と気づくことがあり、したためております。

 

現在は新しい地球への移行、転換期ですがじゃあ”これっていったい誰が変えてるの?”という疑問にブチ当たりましたポーン

 

誰?神様?宇宙人?その他何かしら特別とされるパワーを持った人々?と。。。

 

そこで登場するのが”スターシード”と呼ばれる人々キラキラ流れ星キラキラ

 

スターシードは地球側の波動ではなく、宇宙側の波動を多めに持ってこの地球に生まれてきている人々。

この時期に地球は次元上昇しますよーという目的に合わせてそれをサポートするために地球にボランティアとして派遣されています🌎真顔

 

だけども、そんなスターシードでも地球に降り立つ際は地球のしきたりとやらに乗っ取り、一度生まれる前に約束してきた目的の記憶を消してきます。(そこがなんでやねんと思うところ)ニヤニヤ

 

じゃぁ、そんな地球の転換期に”サポーティングする目的”という名の翼をもがれたスターシードたちは何をすればサポートという目的を果たすのか?

 

それが今日お話ししたい部分でございます。

 

全員ではありませんが、大体のスターシードは日々生活しながらもどこか”何かやらなきゃ、私のやりたいことはこれじゃねぇんだわ!真顔”というようなフラストレーションを抱えつつ、でもじゃぁ何をやるのよ?わかんねぇんだわ!といった矛盾のようなものも持って生活しているかと思います。

 

その”何を”の部分が明確になっている人はいいのですが、この地球にひたすら違和感を感じつつもわけわかんないわムキーと思っている人もいると思います。

 

よく巷のスピリチュアル界隈でも”この地球は行動の星だから行動しないと、、、”みたいなことを小耳にはさみっぱなしという方もいらっしゃるのではないでしょうか?

ですが、一方では”スターシードはただ生きる、存在しているだけで仕事してるんです”という方もいる真顔

 

そのような迷いの森のような情報が多く、いったい何が正しいのよ?行動しろと言ったり行動しなくていいと言ったり!

一体何なのよ!!ムキーと、私のようにイラつくかたも中にはいらっしゃるのかと。。。

 

 

そこの問題に踏み込んでみたところ、実際にスターシードが何を変化させるために生まれてきたのかというところに着目しました。

 

そもそも、私たちの魂の根源となる”創造主(集合意識)”

宇宙にある光の塊であり、私たち一人ひとりの意識の塊でもあります。

 

その集合意識を変化させ地球をアセンションさせるお手伝いをするのがスターシードだと思ってます。

 

そんなアセンションボランティアで地球に舞い降りた宇宙要素の強い魂を持ったスターシード一人一人が自分の内側や思考を豊かさに向けていくことで、集合意識を豊かに変化させることによって、さらに地球を豊かなものに変化させることができるキラキラ🌎キラキラ

 

それこそがスターシードの任務であり役割であると感じています真顔流れ星

 

ですが、これまでの古い地球の周波数にどっぷり漬かってしまって疲れ切っているスターシードも中に入るかと思います。

そんな時は、少しでもいいからその状態から切り替えられるよう好きな音楽を聴いたり、好きな映画を見たりして疲れ切っている状態から抜け出しますデレデレ

 

そのような一瞬の自分の内側の切り替えだけでも十分集合意識に影響が与えられるので、もしこれを読んでいるスターシードで、何をしたらよいかわからないという方!是非意識の切り替えを意識して過ごされることをお勧めいたしますちゅー