巾着、ふたつ | キルトとにゃんこと、時々わんこ

キルトとにゃんこと、時々わんこ

にゃんこ1匹と、家族と九州の田舎でのんびり暮らしています。高齢者になり、今まで買い込んだ布消費の日々。それでも、増えていく布山。



昨夜は娘宅から帰ってから

裁断していた布で

巾着ふたつ。



大きい方はお洗濯終わった冬物の収納に。

小さいのははぎれ消費に。


少し余ったので、コースターに。

接着キルト芯も、

細長く余っていたのをつないで。



スリッパ入れを作ったこの布の残りも

コースターみっつぶん、取れました。




はなちゃんのくもんを待つ間、

東野圭吾さんの新刊持って、

星乃珈琲店へ。



でも、読むよりうつらうつらしてる

時間の方が多かったわ。

 

 

今日も遊びに来ていただいて

ありがとうございます。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村