てっせん袋  | キルトとにゃんこと、時々わんこ

キルトとにゃんこと、時々わんこ

にゃんこ1匹と、家族と九州の田舎でのんびり暮らしています。高齢者になり、今まで買い込んだ布消費の日々。それでも、増えていく布山。


てっせん袋、完成






今日、少し離れたショッピングモールへ。

手芸屋さんが閉店セールしていて。

初めは買うまいと思ったけど、

やっぱり買っちゃったよ。

ブランド布を2種類。





ショッピングモール行ったのは

はなちゃんの6才の誕生日だったので。

普段はスルーのガチャポンしたり、

広場のこども縁日で遊んだり。

夜はママが仕事から帰るのを待って、

バースデーケーキ。



 月曜日からじぃじと2人で孫守り。

多少、おくたびれモード。

あと1日、頑張ろう。

 

 

今日も遊びに来ていただいて

ありがとうございます。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村