パターンと途中の小さなポーチと大丸別荘 | キルトとにゃんこと、時々わんこ

キルトとにゃんこと、時々わんこ

にゃんこ1匹と、家族と九州の田舎でのんびり暮らしています。高齢者になり、今まで買い込んだ布消費の日々。それでも、増えていく布山。


久々にクロスのパターン。

たまたま目についた2枚のカットクロス。

この色合い、結構好きかも。



作りかけのポーチ、

ファスナー付けで止まっていました。

ちょうど良い長さのファスナー、

かわいいチャームの付いたの、

使うのもったいないけど、

使わなきゃ。





まだまだ、お仕立て、未完です。



今日は長女が

二日市の大丸別荘に

連れて来てくれました。

うちから1時間かからず。

主人と娘と孫娘ふたりと

のんびり過ごしています。







由緒ある創業150年の老舗旅館。

松本清張の小説にも

登場したんじやないかな。

遠くに旅しなくても

近場でこんな過ごし方も良いね。

 

 

今日も遊びに来ていただいて

ありがとうございます。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村