刺しゅう と ピーシング | キルトとにゃんこと、時々わんこ

キルトとにゃんこと、時々わんこ

にゃんこ1匹と、家族と九州の田舎でのんびり暮らしています。高齢者になり、今まで買い込んだ布消費の日々。それでも、増えていく布山。


なんとかしなくっちゃ

途中の刺しゅうが出てきた。

ちくちく、ちくちく、あと、少し。



クロスのパターン



中心の布は

30年近く前の大好きさん。


どうも、孫守りは楽しいけど

気力を吸い取られるのか。。

夕食後、ソファでうとうと。

少しして起きるつもりが、

夜中に目が覚めてベッドへ。

朝までぐっすり、でした。。


さぁ、もう5月。

明日から5日間、特に予定なし。

今日はしっかりお仕事してきます。


廊下に出たいよー。



 

 

今日も遊びに来ていただいて

ありがとうございます。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村