ピーシング & 香椎宮 | キルトとにゃんこと、時々わんこ

キルトとにゃんこと、時々わんこ

にゃんこ1匹と、家族と九州の田舎でのんびり暮らしています。高齢者になり、今まで買い込んだ布消費の日々。それでも、増えていく布山。


クロスのパターン。





今日は主人の姉さんの

ご主人の88歳、米寿のお祝い会。

うちの子供達、その家族と食事会。

お義兄さん、黄色いちゃんちゃんこ、

お借りして記念撮影。


たくさんいただいて、

おなかいっぱいで、

帰りに香椎宮に寄り道。





ご朱印は書き置きのものでした。



綾杉せんべい。



ゴールデンウィーク、前半は終了。

明日はまた、孫娘ふたりのお守りに

そなえて、帰ってなにをするでもなく、

のんびりしています。


昨日は一日中雨でしたが、

今日は晴天、暖かい日でした。



かぁちゃん、毎日なんやかんやとあって。

ぼくはいっつものんびりしているよ。



 

 

今日も遊びに来ていただいて

ありがとうございます。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村